プラスワンジュニアリポート!!

 プラスワンレッスン担当者です。

 当社ゴルフ練習場ではレッスン講習に力を入れており、特にジュニアに関してはトップアマを輩出する程の好評を頂いております。今回はその生徒の活躍ぶりをご紹介します。

 
 県内トップアマが埼玉ナンバーワンゴルファーの座を競う、「第34回埼玉県アマチュア選手権(埼玉新聞社主催)」決勝大会は9月14日、深谷市の岡部チサンカントリークラブ美里コース(距離7084メートル・パー72)で行われました。プラスワンジュニア「伊藤優太選手」がプレーオフを制し、見事に初出場、初優勝を飾りました。15歳1ヶ月での栄冠は2006年の第28回大会を14歳11ヶ月で制した現プロの「石川遼(当時中学3年生)選手」に次ぐ史上2番目の若さで、史上2人目の中学生王者となりました。

 前日の練習でドライバーショットに悩んでいたので、玉を包み込むように打つ詳細な指導を行いました。

 もっともっと上達し、更に上を目指して欲しいです。ゴルフに興味のある方は、是非当練習場にご来場ください!!

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120915-00000303-saitama-l11

 


月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理者が2012年9月19日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「理念の重要性。」です。

次のブログ記事は「本社にコンプライアンスルーム!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。