本社にコンプライアンスルーム!!

ブログ管理者です。

現在タカヤマ本社において、コンプライアンスルームが施工中です。
大工さんの都合に合わせたため、営業中にもかかわらず
ギコギコ、ドンドン。塗料の匂いがフォワーン。

お電話いただいたお客様や、働く仲間達に多大な迷惑をかけております。ゴメンナサイ。


コンプライアンスルームを新設した目的は、法令順守に係わる書類の整理・整頓。
どこに、どのような書類があるのか、検索・識別が単純なルームを目指しています。
エクセルベースでデータを作成するのですが、、管理イメージは

例) 排出事業者様の名前をエクセルデータ上で検索すると、A1の棚に
契約書があって、マニフェスト伝票はC3、C4です。

という具合です。そうです!
大きな書店に設置されている、本の検索システムの単純版です。
営業さんのリードのもと、運用ルールの設定をしっかり行い、機能的なルームを作り上げます!(※写真はクロスを貼り終えたところです)

20121129complianceroom.jpg



このブログ記事について

このページは、管理者が2012年10月18日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プラスワンジュニアリポート!!」です。

次のブログ記事は「次世代へ引き継ぐもの。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。