一年のご愛顧に感謝。

 早いもので、2012年もあっという間に暮れようとしています。

 今年は当社にとって様々な事がありました。富岡工場関連の大きな動き、新会社の立ち上げ、本庄工場と車庫の大規模リニューアル、経営品質賞への新たな挑戦、新しいお客様との出会いなどなど、挙げればキリがありません。しかし、最も感謝すべきことは39期の決算が無事に終えられ、お客様から変わらぬご愛顧を頂けた事です。そして全ての関係各位の方々にも感謝感謝です。

 当社の仕事はとても地道なもので、中々表舞台に出るような仕事では無いかもしれませんが、お客様を裏方で支える重要な役割を担っていると考えています。2013年も全社的なチャレンジを変わらず続けていきたいと思いますし、日々の業務を通じてお客様の為に益々精進していきます。

 そして、今年はささやかながら卓上カレンダーを制作しました。皆様にも配布をしていきます。

 来年も皆様にとって素晴らしい年になりますように。




2013 ECO CALENDAR.jpg
 
 

このブログ記事について

このページは、専務が2012年12月27日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「所沢シティマラソン大会参加!!」です。

次のブログ記事は「明けましておめでとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。