繋がりに感謝!!

 こんにちは、ブログ管理者です。

 平成26年7月4日(金)、品川ランドマークスクエアトーキョーにて、弊社主催の「第三回品質向上パートナーシップセミナー」を開催させて頂きました。

 このセミナーも早いもので、今年で3年目。今回は業務に関する危険予知と予防方法、各種事例紹介、業界関係の講師の先生によるご講演と盛り沢山の内容となりました。北は北海道から南は九州まで、全国の協力会社様をお招きして、とても内容の濃いセミナーとなりました。

 我々が行うビジネスは許可業であり、一社のみでは業務拡大をするのは困難な事です。全国の皆様との強固なパートナーシップは欠かせないものであり、またお互い切磋琢磨をしたり、勉強をしたりする事はもっと重要な事だと思います。

 懇親会ではおもてなしの意も込めて、手作りですが当社なりのしつらえをさせて頂きました。これからも皆様と共に、益々の品質向上を目指します。ご参加頂いた皆様、遠方より誠にありがとうございました。



IMG_5126.JPG

このブログ記事について

このページは、管理者が2014年7月 8日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「信頼第一。」です。

次のブログ記事は「猛暑の夏。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。