41期を終えて。

 こんにちは。ようやく秋晴れの陽気となり、過ごしやすくなってきました。

 本日9月30日で、当社41期が終了します。まずは一年間、当社を支えて頂いたすべてのお客様、関係者の皆様に深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

 今期は業績含め、反省するべき点が多々有る期であったとは思いますが、何はともあれ大きな事故も無く、一年が無事に終了出来る事を嬉しく思います。来期は更なるお客様満足に向け、全社一丸となって社業を進めて参ります。

 10月4日には、第42期「経営計画発表会」を行います。新しい目標、新しい方針のもと、また新たな一年が始まります。ややもすると当社は、創業して60年近くが経過しようとしています。本当に有り難い事ですね。社員の頑張りは勿論の事、お客様の支持無くしてはここまでやってこれなかったと思います。

 自分達の存在意義やサービスの向上、そして個人個人が成長し続ける事は、社業を営む上での宿命だと思います。その事を改めて認識しながら、心新たにまた頑張っていきます。

 42期も、宜しくお願い致します。



a0146495_14121131.jpg
 

このブログ記事について

このページは、専務が2014年9月30日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猛暑の夏。」です。

次のブログ記事は「経営計画発表会を開催しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。