経営計画発表会を開催しました。

 こんにちは。ブログ管理者です。

 平成26年10月4日(土)、川越プリンスホテルにて、第42期経営計画発表会を開催させて頂きました。当日は天候も良く、滞りなく終了する事が出来ました。

 前期の反省点の確認、今期の社長方針、部門行動の計画について、様々な発表がされました。毎年感じる事ですが、一年の振り返り、新年度の目標共有を全員で行う事はとても大切だと思います。今期も全部門力を合わせて頑張ります。宜しくお願いします。

  今年は発表会に加え、新たにスタートするVM(ビジュアルマネージメント)プログラムのキックオフ、そして懇親会ではマジシャンによるショーも行われまし た。特にショーでは社員数名も檀上に上がり、マジックに参加をしました。一年の労をねぎらう場としても、とても楽しい良き日になったと思います。

 42期も宜しくお願いします。


141004_1-thumb-700xauto-439.jpgのサムネール画像

このブログ記事について

このページは、管理者が2014年10月 8日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「41期を終えて。」です。

次のブログ記事は「新たな取り組みへ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。