コミュニケーションの重要性。

 おはようございます。毎日寒い日が続きますね。

 さて、先日当社本社に隣接する新しい社員食堂が完成し、社内で完成披露会を行いました。今までの社員食堂は本当に手狭で、毎日社員が交代で食事を取っていました。今回の食堂には調理スペースや冷暖房、くつろげるソファなども完備しており、何よりとても広い空間となっております。

 当社が掲げるテーマの中に、「社員重視」というものがあります。もちろん企業ですので出来る事は限られていますが、とても重要なファクターだと思います。社員には日々リラックスして昼食を取ってもらって、益々仕事に精を出して欲しいと思います。

 そして今回の食堂新設には快適な空間の確保の他に、社員間のコミュニケーションをより多く取る為という目的もあります。都度社内イベントなどもこちらを使って行う予定です。是非有意義に活用していきたいと思っています。


IMG_6813.JPG

このブログ記事について

このページは、専務が2014年12月 8日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新たな取り組みへ。」です。

次のブログ記事は「プラスワンジュニアレポート!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。