太陽光発電。

本社の従業員下駄箱に太陽光発電ライトが設置されました。
今までは夜になると真っ暗になってしまい、足元が見づらいことも多々ありましたが、この導入により足元がパーっと明るくなりました。
しかも夜になると自動的に明かりが点き、人が近付くとセンサーが反応してさらにピカッと光るんです。
なんとエコなんでしょう!
これからだんだん日が短くなって、暗くなるのも早くなるので大活躍間違いなしですね。

IMG_1225.JPG
IMG_1222.JPG人事総務より



月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理者が2015年8月 5日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「研修施設。」です。

次のブログ記事は「循環経済新聞に掲載されました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。