第43期経営計画発表会。

10月10日、川越プリンスホテルにて株式会社タカヤマ第43期経営計画発表会が行われました。
一部では社長から会社方針の発表と、各部門長から部門方針の発表が行われ、二部では大勢の来賓の方々にも出席していただき、タカヤマのこれまでの取り組み、そして今後の展望を説明させて頂きました。

43経営計画1-008.JPG43経営計画1-006.JPG営業グループは今注目を集めている、ラグビー日本代表の「五郎丸」選手のポーズを取り入れながら一年間の団結・目標達成を誓います。

43経営計画1-033.JPG内定通知書授与式も行われ、内定者の皆さんとても緊張した面持ちで通知書を受け取っていました。

43経営計画2-026.JPG発表会の後は懇親会。今回はサプライズゲストとしてお笑い芸人の「ヒロシ」さんが登場!!!
会場が爆笑の渦に包まれました。ヒロシさん、楽しい時間をありがとうございます。

43経営懇親026.JPGタカヤマにとってこの『経営計画発表会』は年に一度従業員全員が揃い、会社の方針を理解して一人一人のベクトルを合わせることができるとても大切な一日です。
この日の気持ちを忘れず、お客様からの様々な支援に感謝しながら今期も大きく成長していきます。
人事総務より

このブログ記事について

このページは、管理者が2015年10月12日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第43期スタート。」です。

次のブログ記事は「VMコンサル。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。