切磋琢磨。

コントロールグループが塵芥課のVMの様子を見学をしています。
前にもブログで紹介しましたが、塵芥課の5S状況はコンサルティングの先生からお褒めの言葉をいただく程すばらしい出来です。そんな塵芥課倉庫や管理棟を見学して、自分の部署の活動に生かそうと、皆さん熱心に見て話を聞いています。
同じ会社の中で、お互いに高め合える環境があるって、いいですよね(^^)

IMG_2869.JPGIMG_3029.JPG
◆スタッフの高みを目指す姿勢がキラキラと光っているので、カテゴリを【キラキラ】にしました◆

人事総務より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理者が2015年11月12日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「981枚!!」です。

次のブログ記事は「コピー用紙が・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。