所沢シティマラソン。

12月6日(日)毎年恒例の所沢シティマラソンが開催されました。
タカヤマからは総勢8名がハーフの部に出場。今年も黄色い『タカヤマTシャツ』を着て所沢の地を駆け抜けました。4月に入社した新卒3名も参戦。見事に完走を果たしました。
アップダウンの多いなかなかきついコースではありましたが、「タカヤマさん、がんばってー」と色々な方から声をかけていただき、みんな笑顔で走ることができました。応援して下さった皆様、ありがとうございます。
そしてレースに参加したタカヤマのみなさん、本当に本当にお疲れ様でした(^^)

IMG_3300.JPG
IMG_3285.JPG無題1.jpg
人事総務より


月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理者が2015年12月 7日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おいしい!!!」です。

次のブログ記事は「環境整備点検。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。