大雪。

1月18日、全国的に大雪に見舞われましたが・・・皆さんは大丈夫でしたでしょうか・・・
所沢本社も雪に覆われこの通りまっ白。
IMG_3773.JPGIMG_3774.JPG従業員みんな、出勤して雪かきからのスタートとなりました。
公共交通機関も雪の影響で遅延や運休が発生し、出勤できない従業員も中にはいました(><)
雪が降ったのは1日だけでしたが、晴れても今度は解けた雪が氷になって滑りやすくとっても危険です。ご注意下さい。
久々の雪にちょっと興奮したブログ担当者でした!
人事総務より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理者が2016年1月19日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年会。」です。

次のブログ記事は「2017新卒採用準備。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。