航空公園清掃ボランティア。

4月17日(日)、航空公園の清掃ボランティアをおこないました。

この日は強風の影響で集めた落ち葉がすぐに吹き飛ばされてしまい、なかなか大変な環境の中での活動となりました・・・

IMG_4748.JPGそんな中ではありましたが、みんなで協力してこんなにたくさんの落ち葉を集めることが出来ました。

リヤカーに乗り切れていません・・・

IMG_4778.JPGこのボランティアは普段関わっていない部署同士の交流、そして地域の方々との交流ができる、我々にとってとても大切な活動です。

今後も続けていきたいと思います。

IMG_4777.JPG人事総務より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2016年4月21日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「研修中・・・。」です。

次のブログ記事は「外部研修。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。