外部研修。

タカヤマでは毎年、1ヶ月間の新入社員研修を行なっています。

その中で、弊社との関連や処理品目・処理工程の違いを理解してもらうべく、外部企業への訪問研修というものを行なっています。

今回は寄居の彩の国資源循環工場にある会社を訪問させて頂きました。

IMG_4844.JPG研修を受け入れて下さった企業の担当者様には、とても丁寧に分かりやすく説明して頂き、新入社員たちもきちんと理解が出来ていました。

5月からはいよいよ各部署へ配属となります。

研修で学んだことを存分に生かして、フレッシュさを武器に活躍してもらいたいと思います・・・

さあ、がんばるんだぞ!!

人事総務より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2016年4月28日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「航空公園清掃ボランティア。」です。

次のブログ記事は「2017新卒二次選考。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。