ピラフ。

毎月第二月曜日、タカヤマ本社では『カレーの日』ということで皆で手作りカレーを食べていますが、今回はなんとピラフが振る舞われました!

ピラフだけでなくワンタンスープとサラダも作っていただきました。

本当に本当においしいお料理で、このブログを読んで下さっている皆さんにもぜひ食べて頂きたいくらいです(>u<)

沢山いただきたかったのですが、食べ過ぎると午後の仕事に支障をきたしそうだったので腹八分目で我慢。。。

車両基地ナチュアの食堂を覗きに行ったら、現場スタッフは一人で何杯もおかわりをしていました!

IMG_1757.JPGIMG_1752.JPGご飯をもりもり食べる姿って、見ているだけで幸せになりますよね。

来月のメニューは何かなあ(^^)

人事総務より。

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2016年5月12日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2017新卒二次選考。」です。

次のブログ記事は「クリーンデ―。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。