女堀川清掃ボランティア。

先月に引き続き、若タカ会主催のボランティア活動を行いました。

清掃場所は、弊社の中間処理工場エコジョイン北関東の所在地である本庄市を流れる「女堀川」です。

灯油缶や鉄パイプ、空きびん、空き缶・・・などなど1時間弱の活動の中で多くのごみを回収しました。

女堀川清掃ボランティア.pngそれにしてもごみのポイ捨てってどうしてなくならないんでしょう。

「ちょっとだけなら大丈夫・・・」そういった何気ない気持ちが多くのごみを発生させている原因なのだと思います。

IMG_4967.JPG私たちはこのような活動を通して、スタッフ一人一人の環境に対する意識を高めていくことを大切にしています。

とっても暑い一日でしたが参加の皆さん、お疲れ様でした(^^)

人事総務より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2016年5月23日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリーンデ―。」です。

次のブログ記事は「ロードサポート。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。