最終選考。

6月15日、2017年度新卒の最終選考が行われました。

選考内容は役員面接。

面接の前後でタカヤマがどんな会社なのかを理解していただくために、本社と車両基地ナチュアの見学も行われました。

学生の皆さん相当緊張されていたと思いますが、最終選考独特の雰囲気に私もドキドキ・・・

面接となるとかっこいい事言わなきゃと構えてしまうと思うのですが、タカヤマでは元気があって明るくて素直で・・・そのような姿勢が伝わればそれでOK!

私たちの理念に共感し、タカヤマで働きたい!!そういった強い意志がある方と一緒に仕事がしたいです(^^)

IMG_5196.JPG最終選考に参加してくださった学生の皆様、本当に本当にお疲れ様でした(^ー^)

人事総務より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2016年6月17日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社員旅行 in宮古島。」です。

次のブログ記事は「本社環境整備点検。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。