社員旅行 in関西。

6月30日から7月2日にかけて京都・大阪へ社員旅行に行ってまいりました。

宮古島を訪れたメンバーに負けず劣らず、関西旅行メンバーも充実した3日間となりました(^^)

IMG_5376.JPGIMG_5401.JPG社員旅行2.png夕食では弊社スタッフによるマジックショーやピアノ演奏も行われ、みんなで大盛り上がり。

千本鳥居で有名な伏見稲荷神社の鳥居は、実は3000本以上あるとか・・・!

おいしいお料理をいただき、有名な観光地を巡り、京都大阪を満喫できました。

拠点が離れていて普段なかなか話ができないスタッフとの交流ができるというのも、この社員旅行の醍醐味ですよね。

また業務にもしっかり取り組んでまいります。

人事総務より。

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2016年7月 6日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本社環境整備点検。」です。

次のブログ記事は「カレーの日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。