10/7クリーンデー。

毎週金曜日17時から行われるクリーンデー。

タカヤマでは10月から新しい期がスタートするので、掲示物の張り替えを行いました。

もともとはこのような感じのお部屋も・・・

IMG_6210.JPGみんなでお掃除をして・・・

IMG_6225.JPGこんなにきれいになりました(◎O◎)

キラキラ・・・

IMG_6286.JPGちなみに最後は環境サービスグループのS課長が、ところどころに残る細かな汚れをきれいに拭き上げしてくれました。

ありがとうございます!

なかなかの労力を使いましたが、みんなで「全然落ちない・・・」「こうやればキレイになる!」などなど会話をして楽しみながら活動できたクリーンデーでした(^^)

人事総務より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2016年10月12日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年最後の・・・。」です。

次のブログ記事は「44期 第一回若タカ会。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。