第44期経営計画発表会。

10月22日、川越プリンスホテルにて第44期経営計画発表会が行われました。

今期も3部構成で行われ、1部では社長方針と各部門方針の発表、2部以降からはお客様をお招きし1年間の経営活動の報告と今後の展望の説明、3部として懇親会を行いました。

44経営計画1-024.JPG部門方針の発表する社員のみなさん・・・。

こうやって見るとなかなかかっこよく写っていますね。

今期への意気込みがじわじわと伝わってくる、そんな写真だなと思いました。

発表会写真.png懇親会のサプライズゲストは加山雄三のモノマネをする「ゆうぞう」さん。

タカヤマ従業員も思わずステージに上がって、一緒に踊りだしてしまうほどの盛り上がりをみせたアトラクションでした。

_54A8539.jpg_54A8922.jpgさて、今期もスタートして早くも1ヶ月が経過。

お客様からの日々の多大なる支援に感謝しながら、目標達成に向け進んでいきたいと思います。

44期も宜しくお願い致します。

人事総務より

このブログ記事について

このページは、from9が2016年11月 7日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神奈川営業所開所式。」です。

次のブログ記事は「54年ぶりの・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。