54年ぶりの・・・。

皆さん、会社や学校に無事につきましたか?

今日は予報通りの雪で大変な思いをされた方、きっと多いかと思います(><)

なんとなんと11月での初雪は東京では54年ぶりらしいのです。

54年ぶりって、すごいですよね。

所沢本社も周りの木々に雪が積もって、風情があってキレイです。

IMG_6402.JPGIMG_6400.JPG帰宅の時間帯は路面凍結の恐れがあるとのことなので、皆さん気を付けて下さい。

雪が降るとウキウキしてくるブログ担当者でした(^^)

人事総務より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2016年11月24日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第44期経営計画発表会。」です。

次のブログ記事は「安全大会。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。