1/10クリーンデー。

1月10日のクリーンデー。

この日は外の草むしり、掃き掃除と本社2階床の拭き掃除をおこないました。

特に汚れが目立つ部分はブラシでゴシゴシ・・・

事務のスタッフ、寒い中頑張ってくれました(><)

IMG_7030.JPG一見するとキレイに見える本社2階の床ですが、ぞうきんがこんなになるほど汚れてました。

(この後このぞうきんはさらに黒くなりました・・・)

0215クリンデー2Fぞうきん.png来週もみんなで社内をピカピカにしていきたいと思います(^^)

人事総務より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2017年2月15日 09:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節分。」です。

次のブログ記事は「大人の武者修行・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。