5/12クリーンデー。

本日のクリーンデーは、従業員靴箱を中心に外の掃き掃除、更衣室、共有棚を清掃しました!

IMG_7654_R.JPG毎朝の清掃の箇所にも入っているのですが、すべての履物を出して中まで念入りに清掃するところまでは中々出来ません。

IMG_7656_R.JPGいつも思いますが、やはり部署、役職関係なく全員で清掃出来るクリーンデーは貴重な時間です。

しかも私たちも無意識に清掃箇所を見つけてしまうんですね。

TAKAYAMANとしての性でしょうか^^;

気になっていたところもきれいになって気持ちが良いです。

広報担当より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2017年5月18日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンクス&ホメロン。」です。

次のブログ記事は「PDセンター。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。