サンクス&ホメロン。

永年に渡りタカヤマで愛用されてきた「サンクスカード」が、この度リニューアルすることとなりました。

その名も・・・「サンクス&ホメロンカード」

ほめろん.pngいかがでしょうか。

以前のサンクスカードは「ありがとう」の感謝の気持ちを伝えるものでしたが、それに加え今回は新たに「ホメロン」つまり「褒める」という要素がプラスされたのです。

メロンのイラストがかわいらしいですよね。

5月より運用が始まり、すでに200枚近くの提出があります。

集計しながら内容を見てみると、サンクスカードの時よりも皆さん内容が濃い!!

すばらしいことですね。

タカヤマのコミュニケーションツールとして大活躍してくれそうです(^^)

人事総務より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2017年5月12日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/28クリーンデー。」です。

次のブログ記事は「5/12クリーンデー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。