キウイの実。

タカヤマの車両ベースナチュアにはキウイの木があります。

IMG_8080.JPG

去年は残念ながら実のならなかったキウイですが、今年は葉っぱの陰に隠れて、実がなっていました!

IMG_8079.JPG

先日久しぶりにナチュアに行ったのですが、業務の方が『見てみて!この写真撮ってよ!』と嬉しそうに教えてくれました。

ほっこりした会話で、思わず笑顔に(^^)

業務の方の中にはガーデニングなどお好きな方も多い様です。

さて、このキウイ、今年は沢山実を付けてくれるんでしょうか?

今から楽しみです!

広報担当より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2017年6月 9日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女掘川清掃ボランティア。」です。

次のブログ記事は「社内レイアウト変更。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。