社内レイアウト変更。

タカヤマ本社2階のレイアウトが大きく変わりました。

元々はこのようにスタッフ全員が前を向いて仕事をする形になっていましたが、

IMG_7688.JPG

配置換え後はこのようになりました。

IMG_7789.JPGDSC_0706_R.JPGデスクの向きを変えたことによってお互いの表情が見えたり、分からないことをすぐに確認し合うことができたりと、プラスの面が多いようです。

社内の雰囲気もより明るくなった気がします(^^)♪

パソコンや書類の移動はかなり大変ですが・・・定期的な配置換えは気分を一新できるのでいいかもしれないですね。

人事総務より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2017年6月15日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キウイの実。」です。

次のブログ記事は「2018新卒二次選考。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。