2017年11月アーカイブ

第38回所沢市民フェスティバル。

10月28日(土)、29日(日)に開催された
第38回所沢市民フェスティバルに参加させて頂きました!
今年は若手のメンバー、若タカが中心となっての計画です。


今年のメインメニューは豚汁(うどん)。

当日は残念ながら雨となってしまいましたが、、、

それでも沢山のお客様が足を運んでくださいました。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

IMG_6224.JPG

オリーブの実収穫祭。

2017年11月8日、車両ベースナチュアにあるオリーブの実の収穫祭を行いました。

早朝より行われた収穫祭ですが、、、

IMGP9761.JPG

気合十分の様です(*^^)v

IMGP9767.JPGIMGP9777.JPG

IMGP9790.JPG

昨年の3月に植えられ早1年半。
約6kgのオリーブの実を収穫することが出来ました。

この後オリーブオイルにするようですが、またその後のご報告が出来ればと思います(^^)



オリーブは平和の象徴であり会社の守護神になる、そんな思いを込められて植えられたオリーブです。
来年はもっともっと沢山の実を付けてくれることでしょう。

このアーカイブについて

このページには、2017年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。