2018新卒二次選考。

5月29日、6月1日の2日に分けて、エコジョイン北関東にて2018年度新卒の二次選考が行われました。

20170529-07.JPG昨年同様、選考内容は工場見学とグループ面接です。

「汚泥中間処理工場」など、学生さんにとって普段の生活では絶対に訪れることのない場所。

皆さん目を丸くしながら見学し、気になったところは質問をしてくれました。

IMG_8049.JPG次回は所沢本社での最終選考です。

4月の会社説明会から始まり、ここまで会社の事業はもちろん、取組みや雰囲気など様々伝えることができたと思います。

タカヤマに入社してどんな社会人になっていきたいのか、どんなことをしてみたいか皆さんの思いを最終面接で伝えてほしいと思います。

人事総務より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2017年6月15日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社内レイアウト変更。」です。

次のブログ記事は「梅雨到来。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。