夏の思い出。

 ブログ管理者です。

 先日社員旅行にて、沖縄本島へ行って参りました。今年は全社員を三班に分けての実施となります。第一班目は天候にも恵まれ、とても有意義な三日間となりました。

 社員旅行の目的は多々あります。良き体験を通じて社業に生かせる「気づき」を得る、社員間の一丸力を高める、日々の業務へやる気を持って臨めるように英気を養う、などなど。震災などの影響もあり、今年は実に四年ぶりの実施となりましたが、それぞれとても良い思い出ができたようです。一足先に暑い夏を先取りした気分ですね。

 このようなイベントができるのもお客様のおかげ。益々社業に励んでいきます。



沖縄ビ~1.PNG

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理者が2013年6月18日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「良い会社の条件。」です。

次のブログ記事は「進化の過程。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。