クリスマスツリー。

間もなくクリスマスですね。
弊社でもクリスマス気分を少しだけ味わっていただけるよう、クリスマスツリーを飾ってみました!

IMG_3438.JPGあれ?どこだ?と思った方もいらっしゃると思いますが・・・ここです↓↓↓

IMG_3437.JPGこんなに小さいんです。マジックツリーという名前で、いま流行っているらしいです。
ただの画用紙のような紙に「マジックウォーター」という液体をかけて、12時間経つとこのようになるんです。面白いですよね。
今年いっぱい飾る予定ですので、是非ご覧ください。
人事総務より



月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理者が2015年12月22日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「環境整備点検。」です。

次のブログ記事は「大掃除。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。