ザリガニクッキー。

以前にも少しだけ紹介させていただきましたが、弊社では環境教育を推進するべくナチュア内に研修施設をつくりました。その中で所沢の昔ながらの自然環境を再現し、一緒に学んでいけたらと思っています。
現在、ノベルティーを検討中で、試作品第一号は"ザリガニクッキー"です。
決してザリガニの味はしません!私も試食してみましたが、とってもおいしいクッキーでした(^^)
皆様、何をもらえたら嬉しいですか?

IMG_3869.JPGおいしいクッキーを食べながら私も自然環境について学んでいただけたらな、と思っております。

人事総務より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理者が2016年1月29日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2017新卒採用準備。」です。

次のブログ記事は「NEW 掃除機!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。