カレー。

3月7日のお昼ご飯。

みんなでカレーを食べました。カレーのほかにも・・・

IMG_4310.JPG

サラダに・・・

IMG_4302.JPG

ぎょうざに・・・

IMG_4308.JPG

と、こんなに豪華になりました。

IMG_4305.JPGそしてなんとこれらメニューも全て手作りなのです。

ぎょうざとサラダは役員が、カレーはY部長がそれぞれ休みを返上して愛情込めて作って下さいました(T T)

今回もみんなでおいしくいただきました(^^)(^^)幸せいっぱいありがとうございます!

※ちなみにお米は4.5升炊きました・・・

人事総務より。

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理者が2016年3月 8日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「就職セミナーに参加しました。」です。

次のブログ記事は「どんぐりバッヂ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。