2017新卒二次選考。

5月10日、弊社の中間処理工場『エコジョイン北関東』にて、2017年度新卒の二次選考が行われました。

この日は午前、午後と2回に分けて行われ、選考内容は工場見学と面接。

面接では皆さんの緊張がこちらにも伝わってくる程でした。

IMGP5349.JPG

IMGP5351.JPG

。。。緊張すると自分が本来伝えたいことがなかなか言葉にできなかったりしますよね。

面接終わりに、「ああ・・・うまくいかなかった」となる方が多いのではないでしょうか。

ですが皆さん初めての就職活動、うまくいかないのは当たり前です!!

我々タカヤマ採用スタッフは学生さんの素直な思いをきちんと受け取っていきます。

そして、こちら側から投げかけをするばかりでなく、気になる事はどんどん聞いて下さいね(^v^)b

5月19日の二次選考に参加する学生さん、お待ちしています。

人事総務より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2016年5月11日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外部研修。」です。

次のブログ記事は「ピラフ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。