クリーンデ―。

5月13日のクリーンデ―。

みんなで本社外の駐車場と歩道の草むしりを行いました。

IMG_4920.JPG女性スタッフ3人が一緒になって草をとっています。

IMG_4917.JPGなんだかかわいらしいですね(^^)

これから夏にかけて雑草が一気に成長してきます。嫌な季節がやってきますね。

そういえば・・・!

先日同行した新卒の工場見学の際に、廃棄物を燃やして出てきた焼却灰を利用して、雑草抑制の人工砂を作っている企業を訪問しました。

雑草の生命力をも抑える人工砂が廃棄物からできているということ、そしてそれを考え出した企業さんはすごいなと感じました。

人事総務より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2016年5月18日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピラフ。」です。

次のブログ記事は「女堀川清掃ボランティア。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。