12/2クリーンデー。

今週のクリーンデー。

今回は「本社2階の椅子とカーペット」の拭き掃除です。

12月に入り寒さが一段と深くなってくると、ぞうきんを水で絞るのがつらくなってきますよね・・・(><)

ですが!タカヤマの皆さんはそんなこと関係なしなのか、ぞうきん絞りに行列ができています。

皆さん掃除となると一生懸命です!さすがです!

IMG_6579.JPGIMG_6584.JPG年末の大掃除に向けて、このようなクリーンデーを利用し少しでも社内をキレイにしておきたいと思うこの頃でした(^^;)

人事総務より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2016年12月 3日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安全大会。」です。

次のブログ記事は「大きないちご。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。