会社説明会。

4月26日、2018年度新卒採用活動の一環として個別の会社説明会を実施しました。

今年度の会社説明会はこの日1日のみの実施となりましたが、多くの就活生に集まっていただきました。

社長より会社のビジョン説明、各部署の社員からは業務の説明、最後に求める人材について説明し、内容盛りだくさんの1時間30分となりました。IMG_7560.JPG

IMG_7569.JPG求める人材の中で

「基本を重視できる人・成長できる人・気づく力のある人・自ら創ることができる人・向上心がある人・仲間を信用できる人」

このように説明させていただきました。

・・・でも、初めからこんなにできる人なんていません!

タカヤマに入社してそのような人材に一緒に成長していきたいという思いを込めてお話しさせていただきました(^^)b

タカヤマに興味を持って下さった方、是非次回の選考にお進みください。

お待ちしております。

人事総務より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2017年4月28日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/7クリーンデー。」です。

次のブログ記事は「4/28クリーンデー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。