NEWデスク。

本日より、事務のデスクが新しくなりました!

IMG_0846.JPG

以前よりデスクが白くなり爽やかな印象になりました!

椅子も赤から黒に変わりデスクに合わせてすっきりとしました。

実はデスクを変更するにあたり、床下に隠れている配線も大がかりな作業が入り、綺麗になっています。

広報担当の私は初めてのデスク変更で、本日の朝はちょっとドキドキして仕事をしたのでした^^;

本日より気持ちも一新、頑張ってまいります!

広報担当より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2017年9月25日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレーの日。」です。

次のブログ記事は「45期経営計画発表会を開催しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。