オリーブの実収穫祭。

2017年11月8日、車両ベースナチュアにあるオリーブの実の収穫祭を行いました。

早朝より行われた収穫祭ですが、、、

IMGP9761.JPG

気合十分の様です(*^^)v

IMGP9767.JPGIMGP9777.JPG

IMGP9790.JPG

昨年の3月に植えられ早1年半。
約6kgのオリーブの実を収穫することが出来ました。

この後オリーブオイルにするようですが、またその後のご報告が出来ればと思います(^^)



オリーブは平和の象徴であり会社の守護神になる、そんな思いを込められて植えられたオリーブです。
来年はもっともっと沢山の実を付けてくれることでしょう。

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2017年11月 9日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリーンデー。」です。

次のブログ記事は「第38回所沢市民フェスティバル。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。