寒い・・・。

暦の上ではまだ秋ですが、こちら今朝の所沢は真冬のよう。

夏はあんなに暑いのに・・・同じ地域とは思えないほどです(><)

出勤する従業員皆肩をすくめながら歩いていました。

そんな寒さ厳しい一日でしたがタカヤマでは身体もこころも温まる手作りお料理が振舞われました。

まずは秋の味覚れんこんなど具材たっぷりのカレー。

(ちなみに毎月毎月味も具材も変わるんです)

IMG_6285.JPGお次は15種類以上の野菜が入ったスープ!!

たまごも入った優しい味が身体にしみわたりました。

IMG_6278.JPG最後にスタミナ満点の特大チキン!

IMG_6277.JPG食べごたえ十分、業務のスタッフ大喜びでほうばっていました(^^)

食欲の秋・・・寒さを乗り越え、本格的な冬を迎える準備のためにも、しっかり食べて栄養をつけていきたいですね。

人事総務より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2017年11月20日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第38回所沢市民フェスティバル。」です。

次のブログ記事は「オリーブオイル。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。