所沢シティマラソン大会。

12月3日(日) 第28回所沢シティマラソン大会に参加してまいりました!

去年は参加できなかったので、今年はリベンジの年となりました。

ユニフォームは社員がデザインしたおそろいのユニフォームです。

こちら!!

Tシャツ後[1].png

人と自然とパッカー車が描かれた爽やかなデザインです。

当日は雲一つなく快晴の最高の天気!

ハーフという長い距離、そしてアップダウンが激しいコースをみんな頑張りました。
今年は参加者11名でしたが、20代の参加者の中、ベテラン部長も頑張って完走しました(^^)

そして!

一般女子の部においてタカヤマから第4位入賞者がでました!!!

28マラソン.pngその入賞者、実はいつもブログ更新している人事総務スタッフです。

来年はもっと頑張るそうです、、、凄い!!

今回更新している私は応援に行きましたが、ちょっとマラソンに誘発されつつあります、、、

来年も参加したいと思っておりますので、皆様タカヤマの応援、宜しくお願い致します!

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2017年12月 7日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「埼玉県内一斉ノー残業デー。」です。

次のブログ記事は「一年ありがとうございました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。