トップコミュニケーション開催。

2月6日、トップコミュニケーションを開催しました。

元々は「社員交流会」という名前で定期的に開催されていましたが、名前を一新。

目的はその名の通り 『 コミュニケーション 』

営業、事務、経理など各部署から12名が参加し、普段なかなか会話ができない社長や専務とコミュニケーションを図りました。

IMG_6961.JPG社長専務、そして社員同士も互いに距離を縮めることができた交流会となりました。

お弁当もおいしかったー(^^)

人事総務より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2018年2月 6日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大雪・・・。」です。

次のブログ記事は「HCJ2018に出展しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。