3月9日クリーンデー。

週末恒例クリーンデー。

3月9日、今回はトイレ・更衣室のワックスがけです。

ワックスがけは時間がかかるイメージがあると思いますが、

我々タカヤマスタッフは皆、次に何をするのか分かっているので乾かす作業も含め30分以内で清掃が終わるのです。

モップで洗剤を全体に巻いて・・・

IMG_9578.JPG細かな汚れはスポンジでゴシゴシ。

IMG_9583.JPG見て下さい、こんなにピカピカ!

ぴかぴか更衣室.png最後は笑顔で後片づけ。見て下さい、いい表情です(^^)

IMG_9594.JPG今週もお疲れさまでした。

人事総務より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2018年3月12日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご来社ありがとうございます。」です。

次のブログ記事は「2019年新卒採用始まります!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。