第46期経営計画発表会。

10月13日(土)、所沢市星の宮のベルヴィ ザ・グランにて『第46期経営計画発表会』が行われました。

タカヤマ-20.jpg

タカヤマにとって最も重要で大切な1日・・・。

全ての社業を停止させ全従業員130名が集合し、46期の会社方針、部門方針を共有しました。

タカヤマ-124.jpg

エリアサービス部は、自部門が掲げた方針の目標達成を誓い、皆の前で一人一人宣言をしています。

熱い気持ちがこもっていました。

タカヤマ-195.jpg発表会の中では内定者2名の紹介と、内定通知書の授与式も行われました。

緊張しているようでしたが入社後の抱負を堂々と話し、早くも来年4月が待ち遠しくなりました(^^)

タカヤマ-302.jpgその後の懇親会では、45期における優秀社員表彰や永年勤続表彰が行われました。

今年の永年勤続表彰は2名。

永年勤続・・・タカヤマに勤めて15年・・・素晴らしいことですよね。

改めておめでとうございます、本当にかっこいいです。

タカヤマ-505.jpgタカヤマ-517.jpgタカヤマはこの経営計画発表会を通して、方針の共有だけでなく、新しい期に向けた社員のモチベーションアップも図ることができています。

タカヤマ-691.jpg

「45期お疲れ様、46期も頑張ろう!」

全従業員で気持ちを一つにすることができた1日でした。

皆様、46期もどうぞ宜しくお願い致します。

人事総務より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2018年10月22日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンホール掲載。」です。

次のブログ記事は「所沢市民フェスティバル。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。