就職サイトのインタビュー。

1月29日、某就職サイト掲載用の取材を受けました。

対象者は中途入社2年目のIさん。

DSC_1147.JPGこちらのスタッフはとても仕事熱心で上司から絶大な信頼を置かれています!

Iさんにとっての初インタビュー・・・最初は緊張した様子でしたが、徐々に笑顔も増えていきます。DSC_1150.JPG入社の理由、仕事のやりがい、大変なこと、業務上で気を付けていること、などなど様々な質問を受けました。

私も隣でずーっとインタビューの様子を見ていたのですが、「こんな想いを持って仕事に取り組んでるのか!」と、Iさんのインタビュー内容に感激してしまいました(T^T)

DSC_1156.JPG完成した記事を見て、「タカヤマに入社したい!」と思ってくださる方がきっと増えることでしょう・・・(><)

出来上がりが楽しみです。

人事総務より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2019年1月30日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャレンジシート。」です。

次のブログ記事は「会社見学随時受付中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。