無事終了いたしました。

前の記事でお知らせいたしましたが、無事、第40回所沢市民フェスティバルを終えることができました。

今年は若タカ会を中心として、企業ブースにて飲食店を出展させていただました。

また、毎年清和会としてパッカー車の乗車体験や、ライターやペットボトルの蓋の回収をしています。

通常業務と合わせて準備をするのは中々大変で、出店するならちゃんとしたものを!という思いもあり、連日若タカ会を中心として頑張ってまいりました。

当日はお天気にも恵まれ、沢山の人が!

IMG_6874.JPG飲食メニューは所沢産の野菜やたまごを使用していて、日頃お世話になっている関係の業者様にもご協力頂きました。

メニューはコーンチャウダー、フレンチトースト、ホットケーキの3種類です。

(時間によっては販売していないものもありました。ご了承ください)

DSC (4)-2.jpgこれからも地元の方への感謝の気持ちと、地域貢献に繋がる取り組みをしてまいります。

ご協力頂きました関係各所の皆様、誠にありがとうございました。

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2019年11月 1日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新デザイン。」です。

次のブログ記事は「3S運動 スマイル賞受賞!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。