一般若手研修。

1月29日(水)「一般若手研修」がおこなわれました。

今回のテーマは「ホウレンソウの仕方」。

参加者は入社4年以下の若手社員6名です。

ホウレンソウとは仕事をする上で基本中の基本である「報告・連絡・相談」のことを指しますが・・・

「実はしっかりできていなかった」といった内容が多く、改めて初心を思い返すことができた時間となりました。

IMG_8026.JPG

来月はリーダークラスの研修を予定しています。

このような研修を通して、個人のレベルアップはもちろん、仕事に生かせる気づきを得てもらえればと思います。

人事グループより

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2020年1月29日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレーの日。」です。

次のブログ記事は「ロードサポート。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。