45期経営計画発表会を開催しました。

平成29年10月7日土曜日、川越プリンスホテルにて「第45期経営計画発表会」を行いました。

IMG_5673.JPG



今回はタカヤマ創業60周年ということもあり、各部例年にも増して高まった気持ちのもと、開催されました。
一部では会社方針並びに部門方針を発表、社長を筆頭にそれぞれのグループ長が今期の方針を熱く語り、また60周年への強い思いを語りました。

二部よりご来賓をお招きし、プロパー社員の若タカメンバーによる60周年動画を鑑賞。
講師に杉村太蔵様をお招きして「若者よ人生を変えるスイッチONしてみないか」というテーマのもと、大変貴重なお話を頂きました。

懇親会では、日頃顔を合せる機会が少ないエコジョイン北関東スタッフや業務スタッフ、そして二部より引き続き参加して頂きました杉村太蔵様と歓談の場を過ごさせて頂きました。

45期をスタートする素晴らしい日を迎えられましたこと、厚く御礼申し上げます。
気持ち新たに、社業に精進して参ります。
皆様のご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

このブログ記事について

このページは、from9が2017年10月17日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NEWデスク。」です。

次のブログ記事は「クリーンデー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。