3/17クリーンデー。

3月17日のクリーンデー。

今回も盛りだくさんの内容でした。

外の植栽の草むしりに、駐車場の掃き掃除、会議室のワックスがけ・・・

IMG_3390.JPGIMG_3420.JPG社屋横ではO係長が大量の雑草を抜いてくれていました。

本人曰く、この場所では昔野菜を育てていたので土がとても良く、雑草が元気よく生えてきてしまう・・・とのこと。

みんなが気付かなかったところを率先して掃除していただきありがとうございます(><)

一方こちらは会議室のワックスがけの様子です。

IMG_3400.JPGいかがですか、こんなにピカピカになりました。

IMG_3417.JPGタカヤマスタッフは日に日にワックスがけがうまくなっているなと感じるこの頃でした。

人事総務より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2017年3月17日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「工場見学。」です。

次のブログ記事は「春もすぐそこ・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。