春もすぐそこ・・・。

3月22日、今日はとても暖かな一日でした。

タカヤマ本社のさくらの木の様子をみてみると・・・IMG_3432.JPGつぼみがたくさん。

IMG_3423.JPGちょうど昨日21日が東京の標本木となっている靖国神社のさくらが開花となった日でしたが、

こちら所沢南永井の桜の木はもうしばらくかかりそうです。

このぽかぽか陽気の中で、とかげもひょこっと顔を出していました。

ひなたぼっこをしているようです。

とかげ.png春もすぐそこまで来ているんですね(^^)

人事総務より

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2017年3月22日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/17クリーンデー。」です。

次のブログ記事は「2017年度入社式。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。