トップコミュニケーション開催。

4月26日(木)、今年2度目のトップコミュニケーションが行われました。

この日は営業、事務などから合わせて13名が参加しました。

自己紹介の中では「お客様に喜ばれて嬉しかったこと」、「タカヤマの成長や商売のヒントになると思えること」、「最近笑ったこと」、「感動したこと」などなど、10個のテーマの中から1つ選び発表も行いました。IMG_0189.JPG

IMG_0196.JPG社長のビジョンに加え、このような発表を通してスタッフの知られざる一面を知ることができるのも、この会の魅力かな、と感じております(^^)

人事総務より。

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、TAKAYAMAが2018年4月27日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「航空公園清掃ボランティア。」です。

次のブログ記事は「エクセル勉強会。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。